So-net無料ブログ作成
検索選択

【おしらせ】 ご訪問ありがとうございます。今年もスローペースで更新しています

横浜マリンタワー [おでかけ。。ふたり]

 2016年7月19日。

横浜マリンタワーへ行きました。

std270.jpg

夕食の買い物ついでに、マリンタワーに寄って来ました。

近いと、こういうとこって行かないものですよねー。
何年振りかに行きましたけど、お客さん居なくて、貸切状態でした。

大丈夫かしら?ってちょっと心配になりましたが、三連休明けの平日の夕方でしたからね。

高所苦手なんですけど、景色を眺めるのは好きなので、ゆっくり楽しみました。


std271.jpg


エレベータースケルトンなので怖いですが、展望台に着いちゃえば大丈夫です♪
ランドマークタワーより地面に近くて、安心です☆

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。