So-net無料ブログ作成
検索選択

【おしらせ】 ご訪問ありがとうございます。今年もスローペースで更新しています

横浜スタジアム2016 ソノイチ [おでかけ。。ランチ&行楽]

 2016年6月24日。

横浜スタジアムへ行きました。

std266.jpg

今回は外野席。

試合はコテンパンにやられましたが、すぐ後ろで応援していた青年たちが、とっても熱くて面白くて大笑いでした。

私たちより前に座っていた子どもさんたちも皆振り返って爆笑。

もうグランドじゃなく常にスタンド側に向いちゃってる子もいてw

内野席には無い楽しみ方が出来ました☆


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。