So-net無料ブログ作成
検索選択

【おしらせ】 ご訪問ありがとうございます。今年もスローペースで更新しています

ターシャ・テューダー展 [おでかけ。。イベント・フェア]

2015年3月20日。

銀座の松屋銀座へ行きました。

stw212.jpg

『生誕100年 ターシャ・テューダー展』を観てきました。

2008年に92歳で亡くなったターシャ・テューダー。

今年は生誕100年を記念してターシャの愛用品など200点を展示だそうです。

ターシャの愛用品が多くあり、見応えのある展覧会でした。

stw213.jpg

ターシャの庭も再現されてて、ここは撮影OKでしたので、ファンの方々があちこちで撮ってました。

お土産のグッズ販売は種類も多くて、展示会限定商品もありました。

私は図録とオルゴールを購入。

オルゴールは指輪が入れられる箱になっていて、蓋にはターシャの書いた女の子とコーギーの絵が彫られています。

曲はターシャが好きだった曲なのだそうです。

ターシャの暮らし、憧れます☆



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。