So-net無料ブログ作成
検索選択

【おしらせ】 ご訪問ありがとうございます。今年もスローペースで更新しています

冬のヒカリ2 [おでかけ。。イベント・フェア]

yg119.jpg

仕事帰りに『カレッタ汐留』に行ってきました。
17時に点灯だったのですが、もう、点灯前からすごい人です!

真ん中に三角のツリーらしきものがありますが、その中で記念写真が撮れるらしく、それに並んでる人と見物人とで、ま~人・人・人でした^^;

記念写真は待ち時間1時間半ですって。

TVで見たときの方がキレイだった感はありましたが、でもキレイ!
ブルーが足もとから隙間なく広がっていて冬の夜に輝いていました☆



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。